今日からはじめる Windows Server 2003 サーバー管理入門

ブックマーク

サブメニュー


目の疲れ、感じたことありませんか?

IT に詳しくなるとカッコイイ
知識が豊富だと、いろいろ助けられ
さらに経験が伴えば、仕事が楽になる。
できる男が読むITメルマガ


一日パソコンに向かっていると目が疲れませんか?
最近のオフィスは液晶ディスプレイが増えたので、以前よりは改善しましたが、
やはり、一日パソコンに向かっていると目が疲れますね。
そんなときは目薬を差してスッキリさせますが、
そもそも近視を治したいと思う瞬間でもあるんですね。
一時はコンタクトも利用しましたが、慣れずにやめました。
最近ではレーザー治療で近視を治るようになり、非常に興味があります。
私の周りにも何人か治療を受けており、うらやましい限りです。
そろそろボーナス使ってチャレンジしてみようかしらん。。。
目の健康維持、レーシックの情報は、視力回復のことなら、目の健康ポータル からどうぞ。



ショートカット メニュー

今日からはじめる Windows Server 2003 サーバー管理入門 | 免責事項更新情報 | コンセプト | サイトマップ
Copyright (C) 2004-2011 今日からはじめる Windows Server 2003 サーバー管理入門 All Rights Reserved.
当サイトの内容を無断転載、複製、画像を直リンクで表示することを禁じます。
.
template by Net Mania